2021年4月21日水曜日

日本共産党都議予定候補27名がそろって訴え 上杉ただし予定候補(多摩・稲城)も参加…新宿駅西口 小池書記局長が応援演説 【こんにちは上杉ただしです No.2】

 都議選の日本共産党の27予定候補が9日、新宿駅西口に勢ぞろいし、小池晃書記局長とともに必勝へ向けた決意を述べました。多摩・稲城選挙区の上杉ただし予定候補も「都立・公社病院の民営化…独立行政法人化やめさせよう!」と元気に力強く訴えました。
 小池書記局長は、菅政権だけでなく東京都もコロナの検査に消極的で、都立病院つぶしをねらい、雇用や営業への補償も国の施策の枠を一歩も出ない、「菅政権と小池都政は全く同じ」「この都政を支えているのが自民、公明、都民ファーストだ」と批判しました。
 小池書記局長は、都議選での日本共産党の躍進で、コロナから命と暮らしを守る都政、大型開発優先から福祉を支えるまともな都政、個人の尊厳とジェンダー平等を進める都政への3つの転換を実現しよう! 総選挙での政権交代の流れをつくろう!と力を込めました。


小池書記局長と勢ぞろい	(○印が上杉候補)
小池書記局長と勢ぞろい
(丸印が上杉候補)




桜ヶ丘駅、貝取スーパー前などでも訴え

 10日(土)午後、多摩市の聖蹟桜ヶ丘駅交番前、諏訪・永山団地近くのきらぼし銀行前、17日(土)午後、多摩市の貝取「サントク」前、唐木田駅前で、上杉ただし予定候補の街頭演説が開かれました。
 上杉予定候補は、なぜ都議選に挑戦する決意をしたのか? 都議会に行って何をしたいか?力強くわかりやすく話し、大きな拍手につつまれました。

聖蹟桜ヶ丘駅前

スーパーサントク・貝取店前








0 件のコメント:

コメントを投稿

Youtubeチャンネル

  動画を公開するためのYoutubeチャンネルを開設しました ぜひご視聴、高評価をよろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/channel/UCN-CDGP6Pg1V8QqEJ1vlfAQ