2021年5月19日水曜日

都議予定候補・衆院予定候補の街頭討論会に 参加しました!……多摩センター駅前 ●「ジャック・ザ・多摩セン」主催【こんにちは上杉ただしです No.5】

 5月15日(土)午後、ジャック・ザ・多摩セン主催に よる、総選挙(小選挙区の23区)と都議選の野党候補を集 めた街頭討論会(トーク・セッション)が多摩センター駅前で 開かれ、上杉ただし都議予定候補は、斉藤れいな都議 (立憲民主党)、早川かん衆院予定候補(東京23区)、伊藤 俊輔衆院議員(東京23区予定候補)とともに参加しました。

 上杉予定候補は、最初の自己紹介では、いままで勤め ていた職場の仲間の労働者の切実な声を、都政の場に届けていきたい、また、 都議選で主張するこ ととして、まず「東 京オリンピック・パ ラリンピックは中止 を決断して、コロナ 収束に全力をあげるようにしたい」とキッパリ表明しま した。

====================================================

 今回、現職である伊藤俊輔衆院議員と斉藤れいな 都議両氏の考えやこれまでのおこなってきた政策な ど貴重なお話・意見を初めて聴くことができました。 都議選では、総選挙での野党共闘につながるような 選挙戦を展開していければと思いました。野党で2 議席確保できるよう、一生懸命頑張っていきます。 

上杉ただし






0 件のコメント:

コメントを投稿

Youtubeチャンネル

  動画を公開するためのYoutubeチャンネルを開設しました ぜひご視聴、高評価をよろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/channel/UCN-CDGP6Pg1V8QqEJ1vlfAQ